なかよし

ねこ

ホットカーペットに電源を入れたら、
仲良く並んだ。

あったかいって、いいよね。

猫にサングラス


何ってことないですが・・・

猫がサングラスを背負ってみたい
って、言うもんで。

猫に時計


何ってことないですが・・・

猫が腕時計をしたいって言うもんで。

箱入り娘

ウチの猫、最近、このダンボール箱がお気に入り。
箱入り娘

寝返りは、うちづらそう。
頭の置き場にも困ってそうなんだけどね。
箱入り娘2

なぜだか、自ら箱の中に行き、
ほとんど、私が知る限りでは、1日中箱の中で過ごしてる。

一見、小さな箱に、あら、小さな子猫・・・
と、思われがちだけれど、
いや、いや、とんでもない。

段ボール箱は、それほど大きくはないが、小さくはない。

猫は、けっこう、でかい。
電池で動いている訳ではありませんが、
どれくらい大きいいか、ご理解いただくために、
猫のお腹に単3形アルカリ電池4本を乗せてみました。
箱入り娘3

おおきな梨

知り合いが、大きな梨を送ってきてくれた。

どれくらい大きいか、ご覧いただくために、
先日、岐阜で行われたテリーフォックスランでもらってきた
禁煙パイポと並べて、みました。

梨


ついでに、うちの猫が、どれほど大きいか、ご覧いただくために
梨と、猫をならべてみました。

猫と梨

うちの猫、どうしてそんなに大きいかと、言いますと・・・

おっと!いけない。
今日の主役は、「梨」ですので、
猫の話しは、また、後日。。。。


プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード