

東京マラソン

130224_0821~01
都庁前に整列

号砲
花火

さあスタートです。

130224_1312~01

多くのボランティアさんに支えられ、走らせていただきました。


42.195km完走



半田市民マラソン



10キロ走ってきました。

しぶとい風邪がようやく治って、
今日から練習再開って感じ。

走るとおなかがすきます。

ひらひら揺れる「ラーメン」ののんぼりに誘われて・・・

走った後のラーメンは、おいしい!


東京タートルマラソン大会



伴走のゼッケンで参加しました。

大会でゴールしても、
まだ気はゆるめません。

帰りの道のりのスタートですからね(^^

あらゆる場面で人の暖かさに触れました。

助けたり、助けられたり、
感謝です。



まつかわロードレース大会



10キロの部にエントリーです。

参加賞、梨と、りんごジュースと、スポーツタオル。

ゴール後の「旨いものいっぱい市」も楽しみですぅ。

(2)名古屋ウィメンズマラソン2012

コンビニで支払い済ませてきました。

エントリー完了でやす。(^_^)v

名古屋ウィメンズマラソン2012

来年3月11日に開催される「名古屋ウィメンズマラソン2012」
9月1日0時0分0秒、受付開始です。

定員15000人。先着順。

市民ランナーが出場できる女子だけの初大会。

まずは、今日の深夜、エントリーに挑戦。

出場の切符を手に入れるじょーーー。

泰阜村ふれあいの里


高原ロードレース大会

漬け物でお出迎え。

とうもろこし、スイカ、なし、トマト、きゅうりのサービス。

会場に到着、受け付けを済ませ、
走る前の漬け物と、お茶は、ありがたいです。

本日、10キロにエントリー。

行ってきまーす。

やぶはら高原マラソン大会

マラソン大会、10キロ走ってきました。
TS3R0053.jpg
気持ちよかったです。

レースの詳細は、WINKのレースレポートをご覧ください。

新野千石平ロードレース大会


参加賞で、白菜がもらえるわ。

くじ引きで、
やったー!!
大当たり!米10キロもらえるわ。


いわくら五条川マラソン

10キロの部、ピンクレンジャーで出動しました。
DSC04700.jpg
仮装、やみつきになりそぅ。

がんと生こまい!の、まるこさんと一緒に走りました。

マラソン

めちゃ、たのしかったわぁ。

レースの模様は、こちら。

マラソン後の懇親会も、大盛り上がり。
懇親会の模様は、こちら
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
