猫にサングラス


何ってことないですが・・・

猫がサングラスを背負ってみたい
って、言うもんで。

猫に時計


何ってことないですが・・・

猫が腕時計をしたいって言うもんで。

今夜の夕食


昨夜の鍋の残り汁に、
オクラと、ネギを足して雑炊。

本日も、手抜き。
超手抜き?

まっ、いいやんか。

炭水化物あり、野菜あり、タンパク質あり。
って、ことで\(^ー^)/

我が家の団欒風景



床に座ってTシャツに色塗りをする娘。

最近買ったiPhoneをいじっている息子。

使い慣れない携帯を操作する夫。

こんな時間に団欒かよ~
と、写メしてブログを更新する私。

只今23時を過ぎました。

いわくら五条川マラソン

10キロの部、ピンクレンジャーで出動しました。
DSC04700.jpg
仮装、やみつきになりそぅ。

がんと生こまい!の、まるこさんと一緒に走りました。

マラソン

めちゃ、たのしかったわぁ。

レースの模様は、こちら。

マラソン後の懇親会も、大盛り上がり。
懇親会の模様は、こちら

3月3日(木)17:35 くもり


寒いです。
風、つめたいです。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード