

堀川なやばし夜イチ

先日、ビール祭りに行ってきました。

TS3R00780002.jpg

ここの、もうちょっと下流の方で、私は中学3年生まで過ごしました。

この川も、当時とは違って、とてもきれいになりました。

当時は、イオウのような臭いがしていましたが、今は、まったく臭わない。

あのころとは、ずいぶん風景も変わりました。

イオウの臭いはしないけれど、なんとな~くなつかしい香りが漂ってるので、
このあたり、好きな場所です。

リレーフォーライフ岡崎


ルミナリエ、点火されました。


検体検査結果

先日の血液検査の結果を聞いてきました。

異常なしでした。

でも、なぜか、γ-GTPの数値がめちゃ高い。
基準範囲の倍以上。
過去の3倍。
飲み過ぎかなあ?
ヤバいなあ。

まさか、
走り過ぎなんてことはない よね ?(^O^)

主治医に「フルマラソンに行ってきます」
と、伝えたら
「ケガしないように行ってきて下さい」
と、ニッコリでした。

乳がん発覚から8年目

今日は、いつもの半年ごとに行う血液検査に行ってきました。
結果は、来週です。

6年目、7年目、そんなに気にしていませんでした。

日頃、がんだなんて、すっかり忘れていたくらいです。

「がん」ってことを、思い出しても、
「なるようにしかならんわぁ。なるようになるわ」
って、かる~~~く考えてました。

でも、この8年目だけは、何事もなく早く過ぎ去ってほしい。
そんなふうに思います。

中学校からの親友だったマキちゃんを思い出します。

マキちゃんは、私と同じ乳癌で、8年目に転移が見つかり、
そののちに他界しました。

亡くなる2日前、しっかりお話ししました。

あのときのことは、はっきり覚えています。
忘れることはできません。

「生」に対して、こんなに執着があったことに、私自身、とまどっています。

走りたい! 名古屋ウィメンズマラソン。

来年も、再来年も、ずっと、ずっと、長野の山を走りたい!

北海道も、沖縄も、走りたい!

カンボジヤ、ソウル、香港も、走りたい!

(2)名古屋ウィメンズマラソン2012

コンビニで支払い済ませてきました。

エントリー完了でやす。(^_^)v
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
