謝辞って・・・

こんな感じで良いのでしょうか?
謝辞
折り目に文字が来ないように、ちょっと凝ってみました。

2012年の秋に3年生に編入した放送大学。
おかげさまで、明日、卒業式です。

そして、なんと、まあ!
この私が卒代ですって。。。
でも、まあ、がんばったもんなぁ。

「謝辞は自分で考えてください」って、ことだったのですが・・・
こんな経験は生まれて初めてでして~

心配だったので、事務局の方に添削して頂きました。(^^;

それって、考えてみたら、
「このラブレターを〇月〇日に渡す予定だけど、添削してくんない?」
って、ラブレターを渡す相手に依頼するのと同じじゃん。
と、後で気づきました。(笑)

事務局のKさんが、「とても素晴らしい謝辞です」と言って下さったので、
たいへん気を良くしております。

さてと、これを忘れないように、明日持っていくカバンにしまっておきましょ。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード