

北海道教育大学

moblog_df574bf7.jpg
北海道教育大学にて学会開催。
わたし、臨床教育の研究発表会に参加。

へ~、学会って、こういう人たちが来て、こういうことしてたんですね~。
新しい経験ですがね。新鮮だわ。

研究者の集まりだから、当然なんなんだけどさ、
周りは教授と、院生ばっか。

そうそう、「マスター」とか「ドクター」とかって、
たぶん、4年制大学の「学士」の上が「修士(マスター)」で、
その上が「博士(ドクター)」なわけよ。

分科会が幾つかあってね、
一つの分科会には発表者が3人くらいいて、発表を聞くわけよ。
だいたい一人が20分ぐらい発表して、そのあと質疑応答があってね。

・・・で、なんで?わたしが、そこにいるかって?
今年度から大学院生になったからなんですがね。
修士課程です。マスターなんです。わたし。(^^;

北海道か~、行ったことないしな~、この機会に行っちゃおかな~
てなノリで来ちゃいました。

北海道 青い池


北海道で、いま人気のスポットらしい。

札幌から中央バスで来ました。

秋の葡萄酒まつり2015

9月21日(月・祝)~23日(水・祝)までの3日間、
AJU小牧ワイナリーにて「秋の葡萄酒まつり」が開催されました。

小牧市温水プールの近くです。

小牧ワイナリーでは、免許取得後はじめての醸造が始まっていました。



カフェにて、
チーズに合うお勧めのワインを選んでもらって、葡萄酒まつり限定メニューを頂きました。

11/3には「ワインフェスタ in 多治見修道院」が開催されるそうです。

社会福祉法人AJU自立の家

栄 デモ

夕方、お地元の集会に参加して、飛び込みスピーチさせてもらいやした。
あれ、やってみたかったんすよね。

わたしたちは、わたしたち自分の言葉で一緒に叫び続けましょう。
民主主義って、なんだー。

その勢いで、党派を超えて、世代を超えて、
怒涛を組んで栄にGO!

名古屋駅西口噴水前


SEALDsの呼びかけで、
1500人(主催者発表)が参加。
私、「1500分の1」。


プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
