マラソン大会

4月19日(日)
志摩ロードパーティマラソン大会の10キロ、完走してきました。

2時間、電車に乗って、バスに乗り換えて現地へ。

観光気分で、テンション上がりました。

走るコースも、景色がとっても良くて、登りあり、下りあり。

マラソンど素人の私、周りの目も気にせず、
マラソンのノウハウも聞かず、
うほ、うほ、大喜びで、たのしんできました。

登りは、好きじゃないので、
ランナーさんの邪魔にならないように、すみっこを
ほとんど歩き(^^;

給水も慣れてないので、ランナーさんの邪魔にならないよう、
気をつけながら、すみっこで、ゴクンゴクン。
飲み終わった紙コップは、きちんと、ゴミ箱へ。

その分下りでは、稼がなくっちゃ・・・
てな感じ~

ところが、終わってみたら、平坦コースよりも良い結果でした。
なんてことでしょう?
私、さっぱり、わけ分かりません。

10キロ;59分32秒

*おしらせ
URLを含むコメントをオミットする設定にしました。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

comment

Secre

完走おめでとう。

おおっ!ついに遠出のマラソン楽しんできましたね~。^0^

海も見えるコースかな?気持ちよくて、速く走らなきゃ~!ってのもなくて、かえっていいタイムだったのかもしれないね。

楽しんで、でもってタイムもよくて、最高のレースでしたねー。

ちなみに、一人で参加したのかな???

No title

サクっと60分切りましたね. 上り歩きでこのタイム,しかも給水は立ち止まって…

頑張れば50分切りはすぐですよ.

どうやら下りが速そうですが,下りが速い人は平地でも速く走れるんです.

あとは心配能力をつけていけば…

今からのシーズンは,紫外線,脱水症など気をつけることが多いですが,引き続き走る習慣をつけていきましょう.

No title

完走おめでとうございます。
知らない街を走るのは、さぞ気持ちが良かったでしょうね。

ハーフにチャレンジ出来る様にこれからトレニーングをする予定です。
老体にはきついかもね・・・

RE

☆まるこさま
皆でわいわい、がやがや、っての、楽しいですが、
たまには、一人で緊張しながら、ひっそり、わくわく、ってのもイイもんでした。

☆kindjar=何とか さま
下りは、サクッ、サックと、走れて気持ちよかったです。
あの走りが平地でもできたら、楽しいよな~~と、思いました。
紫外線に気をつけながら、水分を補給しつつ、気長にやっていきますので、
今後とも、よろしくぅ。

☆きみさま
知らない所を走るのも、また格別でした。
いつかは、ハーフ・・・
と、思っていましたが、楽しみになってきました。
いまから、わくわく、楽しく練習できそうです。

彼女は

見掛けによらず、意外と
「心配能力」は、高い。

RE;彼女は

私にとって、10キロって、とても長くて、
最後まで走りきれるかな~~と、心配です。
やっぱ、持久力とか心肺能力ってのは、
一朝一夕では、何ともならないんだよね。
あきらめずに、気長に、継続して、練習するっきゃないんだよねーー。

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード