スポンサーサイト


新幹線でお出かけ

4月26日(日)
掛川・新茶マラソン 10キロ 走ってきました。

ちょっと前に、ほんのいきおいで、
日帰りで行けそうなマラソン大会に、
あちこち、エントリーしてまして・・・

先週の伊勢志摩に引き続いて、一週間後に掛川でした。

疲れてしまっては、元も子もないので、掛川は棄権するつもりでしたが、
体調万全でしたので、行っちゃいましたーー♪

ゆるやかな登り、今回は、ゆっくりですが、歩かずに走りました。

たぶん、自己記録、更新です。
完走記録証は、後日郵送で届きます。
たのしみです。

薄着で行ってしまったのは、失敗でした。
スタートまで待つ時間が、すごく寒かったです。

レース後、鼻水ダーダー、くしゃみ連発。
やばい。 風邪ひいた。

晴れの予報だから、良いと思ってましたが、
気温のチェックを怠ってしまったのは、反省。。

とにかく、寒かったので、新幹線でササッと、帰って来ました。

暖かい格好をしていたら、うな丼でも食べてこれたのに・・・
新幹線で、お食事いたしました。
お食事


4月27日(月)
「レースの翌日は、ゆっくり、長めの距離をはしっておくと、回復が早い」
これは、何が何でも、守るべきことって、実感してたので、
鼻水を流しながら、マスクして、ゆっくり走ってきました。

夜、熱っぽかったので、早めに寝ました。


4月28日(火)
すごいよ!!
風邪、なおりました ヽ(^。^)ノ
走ってるおかげでしょうか、私、とっても丈夫になりました。

comment

Secre

No title

びっくり!!1週間後にまたもや走ったとはー。

完全にはまってますねー(笑)。脱帽です。うぃんくさん、すごすぎます。

記録どのくらい出たのかな?また教えてね。

かぜも治しちゃって、すごいすごい。

ところで、新茶のサービスあったのかな??

No title

いや,完全にランナーになっちゃいましたね!

しかも自己記録更新ですか. おめでとうございます.

10kなら,連闘にしても,そう問題はないと思います.

丁度,足慣らしになった感じで,うまくいったようですね.

健康上の効果も実感されたようですし,これからも,その調子でズンズン走っていきましょう.

RE

☆まるこさん
はい。はまっちゃいましたー(笑)
新茶、販売してましたので、試飲してきましたよ(^^)
ゴールでは、バナナ、オレンジ、いちごのサービスがありました。

☆kindjar=何とかさん
はい。おかげさまで、市民ランナーの仲間入りです(笑)
今回は、レース翌日に、ゆっくり走っておいたのが良かったです。
これは、以前、何とかさんに教えていただいたんですよ(^^
イイこと教えてくださり、ありがとうございました。







プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
