スポンサーサイト


母の日のプレゼント

5月10日(日)

息子が缶ビール(350)をすっと、差し出した。

「ん?なに?」 と、聞いたら

息子「いつも世話になっとるで」って。

私は、気の利いたリアクションが見つからないまま、
「あぁ、ありがとう」と、冷蔵庫にしまった。

飲んだくれだった頃の私を、許してくれてるってことかな~
と、思うと、ちょっと嬉しい。

最近、ほとんど呑まなくなった私、
つまらなさそうに見えるかなあ?
と、そんな気もする。

ねぇ、ねぇ、
「呑んで楽しく過ごせばいいじゃん」というメッセージだと受け止めてイイ?

comment

Secre

No title

>飲んだくれだった頃の私 





そうだったんですか. 立派に更正したものです.

☆kindjar=何とか様

はい。

そうだったんです。

呑まずに居られるなんて、当時の私には想像もできなかった・・・


おかげさまです。
更正できました(^^)

何とかなるもんで

例の検診での尿酸値の上昇で、最近の棲家での酒量は
以前の6割といったトコでしょうか。
「全く飲むな!」
・・・と言われれば、夢も希望も楽しみも無くなりそうですが。。
でもその気になって少し抑えてみたら出来るモンなんだなぁと。
~その反動で、レース後の打ち上げなどは飲んだくれですが(^^;

RE;何とかなるもんで

☆ずるうさぎさま

私の場合、歩くようになり、体が疲れて、飲まずに寝てしまった翌日、
「飲まなくても、寝れたー」と、本人も、ビックリでした。

飲まずに居たら、めっきりアルコールに弱くなっちゃいましてね。
酔うほど飲めなくなり、ちょっと寂しいです。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
