スポンサーサイト


ドーナツ割引券

ちょっと最近、おもしろいことがなくて・・・
(まあ、毎日、おもしろいこともないのが普通かもしれないけど)

つまんないな~~
って、思ってたので、
その、むやむやから、脱出するには、どうしましょ?
と、ふと、考えたりしてまして、

何か、いたずらでもしたら、おもしろいかな?
な~んて、よぎったのですが、
なんせ、小心者の私ですから、
具体的に「どんないたずら?」と、考える以前に、
それは、却下。

で、「一日に、一度、誰かを喜ばせてみよう」と、思いました。

あ~~~ら、不思議。
ほんと、不思議なんですよ。
そう、思っただけで、私が人を喜ばせる前に、
私自身に、嬉しい知らせや、出来事が、つぎつぎ飛び込んできました。

一日に集中して、こんなに嬉しいことが起きなくても、
ひとつづつ、順番に来てくれたら、ちょっとづつ楽しめるのに~
と、突然にして、贅沢な悲鳴です。(^^)

世の中、捨てたもんじゃない!
な~んてね。 エヘッ。

提案してたことが、伝わる所に伝わって、
ちょっと楽しい展開になりそうです。

困ったな~と、思っていたことも、
あら、あら、不思議。
助っ人が、突然現れまして、すんなり商談(?)成立。

それとは別に、別の方から、
布ぞうり作りの、講師依頼が舞い込みました。

いろんな人に出会いまして、
ルンルン気分で帰宅すると、
友人から、ドーナツの割引券が届いてました。

ヤッホー!
わたし、ドーナツ、大好きなんです。

comment

Secre

No title

ういんくさんが小心者?????

きっと皆さんそう思っているのでは?

布ぞうりいいですねぇ~!

No title

この調子ですと・・・
金の斧と銀の斧を貰えるのも、
季節外れの桜が咲くのも、
そう遠くはないですね♪

No title

他人に優しくしようという気持ちでいれば,気持ちよく過せる… ってよくいいますもんね.

まさしく鏡のように,人は自分の気持ちの反映です.

私も,カリカリしているときは,あちこちで衝突したり,何だったり…

こういうこっちゃいかん,と思っているのですが,根が戦闘的なもんで(笑).

自分じゃない誰かのために、何かをしたいと思う気持ち。
~俗に「思いやり」とは言いますが、
気持ちにある程度の余裕がなければ中々出来るものでは無いし・・

でも”思い”は巡りめぐって還ってきますね。
前向き・ポジティブ思考の賜物もきっとあります^^

RE

☆もうもうちゃん
>ういんくさんが小心者?????

はい(^^;
「バチが当たる」とか、「だれかが見てる」とか、
そういうの、けっこう気にしますよ。


☆emちゃん

そう、そう、もう一花咲かせましょう(^^)


☆kindjar=何とか さん

戦闘的を保つのも、けっこうエネルギー要りますよね(笑)


☆ずるうさぎ さん
>でも”思い”は巡りめぐって還ってきますね。

そうですよね。
還ってくるのが「ねたみ」「うらやみ」よりは、
ポジティブなものが良いですからね。
「イヤな自分」を、リセット、リセット。

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
