スポンサーサイト


集中美白ケア

ここ、半月ばかり、イボの治療中につき、走ってません。

いい感じで、走る習慣もつきつつある中、
長期休養は、たいへん不安でしたが、

私なりに、「ちょっとでも長く」、「ちょっとでも速く」と、挑戦したくなったので、
この際、治せるものは、治しておこうと思い、治療に踏み切りました。

治ったら、また、一から出直しです。

そこで、この機会に、
これまで浴びた紫外線のリセット作戦です。

集中ホワイトケア
只今、ホワイトパック中

走っていないこの時期を使って、
ビックリするくらいの美白ランナーになってやるぞーーー

comment

Secre

No title

紫外線は,本当に油断大敵. これからの季節,曇りだろうと侮れません.

ランニングには,UV対策に,それなりのウェアとスパッタリングされた帽子なんかを被っていかれた方がいいです.

日焼け止めも塗って.

色が黒くなるだけでなく,結構体全体にもダメージを与えますからね.

綺麗♪

足のイボも綺麗になって
おまけにお肌も綺麗になってく~

WINKさん、どんどん綺麗になって大変ですね^^

美しい!

 モデルさんかと思いました。

 美人ランナーさんとして、新聞に紹介されるかも?

RE

☆kindjar=何とか さん
UV対策は、美容のためだけでもなさそうですね。
暑い中、長時間も走れないから、心配は要らないかもしれないけど(^^
それなりの準備をして出発した方が良さそうですね。

☆ずるうささん
いひひひひひぃ~~~
来たときよりも、美しく~~(笑)

☆まるこさん
きゃっ!!
ありがとうございます。
取材は・・・ もうちょっと、みがいてからにしてね。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
