スポンサーサイト


ランチ

がん友の輪に入れていただき、ランチしてきました。

この歳になって、新しいお友達ができるって、
ほんとうに、ありがたいと思います。

生きてるな~
と、感じる、ステキな方たちでした。

自分の病気を受け入れながら、一生懸命子育てなさる姿には、
エールを送りたくなりました。

そして、彼女たちの前向きな生き方からは、元気がもらえました。

楽しいお話の後半は、海外旅行の話題でもちきりでした(笑)

同病だと、好みも似てるのかなあ?
好みが同じだから、同じ病気になるのかなあ?

海外旅行・・・
行きたい場所や、目的が、おんなじだったーーーー(^^;

comment

Secre

No title

ワタクシ、海外には生涯一度だけしか行った事ありませんが(^^;

そう言えば入院中に先生が言ってましたっけ。
「入院されてる方はみんな旅の本が好きなんですね!」
たまたま”街道の旅”・”寺社仏閣の旅”類いの写真本を
見ていた時の言葉でした。

ふーん、そんなモノなのかなぁ♪

☆ずるうささん

へ~~、そういうモノなのかもしれませんね。

「寺社仏閣」とは、格調高いご趣味をお持ちですねえ。
私は、もっぱら、食べることと、ショッピング♪



プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
