夏休み

子育てと、介護に奮闘して、
一段落・・・って頃に乳がんになりました。

先が短いと思いましたので、
イイ母になり、イイ人になり、イイ功績を残そうとしてきました。

でも、私は、まだ生きてます。

どうせ生きるのなら、やりたいことやって、楽しく過ごしたい。

地位も、名誉もいらないけれど、お金はちょっと欲しい。

服を買ったり、旅行したり、マラソン大会にエントリーするお金が欲しい。

時間給がもらえるところで働いてこよかな~
でも、今までやってきたことを棒に振っちゃうのもなんだしな~

とりあえず、休憩したいわあ。
思考回路も、スイッチオフにできたらいいのにな~

あぁ、わたし、つかれてるわぁ。

そうだ!
明日から、走るぞーーー!!





comment

Secre

No title

たまには,全て忘れて体を動かすのもいいもんですよ.

忙しいときに無理に走るのも,習慣づけ って点ではいいですけどね.

体の要求に身を任せ,走りたい気分になったら,ゆっくり楽しんで…

☆kindjar さん

>体の要求に身を任せ,走りたい気分になったら,ゆっくり楽しんで…

そうですよね。
ありがとうございます。
なんだか、胸のつっかえがスッキリしました。

のんびりいこう

つい先日、久し振りに夕食前に30分程度ジョキングをしました。
ジョキング後は、お風呂にゆっくりつかりのんびりしながら
得意の「ボー」っと。頭の中は空っぽ。それでなくても空っぽですが・・(苦笑)
その後の冷えた部屋で飲んだ冷たいビールは、最高に美味しかったです。

RE;のんびりいこう

☆きみさま
走って、風呂に入って、頭の中が空っぽって、イイですねえ。
特別なことをしなくても、リフレッシュできるんですね。
そうだ。そうだ。私も、きみさんを見習って、のんびりいきま~す。

No title

走りましょう♪
飲みましょう・食べましょう^^

きっとエネルギー回復します!

☆ずるうささん

ありがとうございます。

そ~でした。そうでした。
去年までの私とは、違うのよね。

走れるようになったんだもの(^^)

すぐに、エネルギー回復。「キーーーン」
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード