スポンサーサイト


映画

なんだか久しぶりのオフ。

午後、思い立って、映画を観てきました。

え~っと・・・
「マジックアワー」以来かな。

今日、観てきたのは、
「デトロイト・メタル・シティ」

大笑いするだけの映画かと思ってましたが、
泣いたり、笑ったり、
後味も重くなくて、なかなか良かったです。

帰りに、
いろんな特典が付いてる「シネマメイトカード」ってのを作ってきました。
鑑賞料金の割引があり、
映画を見るとポイントが溜まって招待券も貰えるらしい。

ちょくちょく行こっと。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
