fc2ブログ

ぼちぼち走ってます

5月にイボの手術をして、トレーニングを中断。

トレーニングを再開した時期が梅雨のため、なかなか走れず。

雨間をみて走ってみるものの、久しぶりだし、暑いし・・・
なかなか、走れません。

1キロを7分以上かけて、10キロが、やっとこさ。

なんだ、かんだで、長らくお休みしてましたが、
昨日、涼しく夜ラン。

まあ、考えてみたら、
これでも、走り始めたころに比べたら、すごい進化。

だいたい、去年の夏は、走るだなんて想像もつかなかった。

休んでたから、また1からやり直しかな~?
って、心配してたけど、
そうでもないですよ。

全く走ってなかった時分に戻って、再開というわけではなくて、
そこそこの感じから再開できるのですね。

休んだり、ペースを落としたり、距離を短くしたりしても、
やめずに続けていきたいです。

速い、遅いに関係なく、走った後の爽快感を知ることができたのは、
ホント、ホント、宝物です。

無謀にも、この夏は、水分補給と紫外線に気をつけながら、
真昼間にも走ってみたいな~なんて思うわけですから、
人って、変われば、変わるものなのね(笑)

comment

Secre

No title

 おっ!いよいよ再開しましたね。梅雨も明けたし、これからは太陽の下、走れますねー。

 そっかー、再開してもゼロからのスタートじゃないんだあ。ふむふむ。といっても、まったくもって再開のメドはありませんが、
うぃんくさんの走り日記を楽しみに、自分も走った気分になります(笑)。

 水分補給はしっかりね。

☆まるこさん

まるこさんは、短期間の練習にもかかわらず、
しっかり走れてたので、
練習を再開すれば、すぐに以前より、速くなるんじゃないかしら?

すいすい追い越されるのは、くやしいので、
なるべく遅めの再開にしてください(^^)

No title

そうそう、
走ってる時の苦しさ・辛さも?走った後の爽快感を知ってるから♪
これにご褒美のアレは最高!

真昼間ラン~今年は涼しめとは言え、重々気をつけて下さいね。
・・・人のこと偉そうに言えないけど(^^;

No title

さあ,ここからランニング・アディクションの道へと踏み出していきましょう.

そのうち,走らないことに罪悪感を覚えたり,走れないと怒り出したりしますよ.

そうして,皆さん健康と故障を手にするのです(笑).

☆ずるうささん

真昼間ラン、けっこう、過激ですね。
挑戦しましたが、30分が限界でした(笑)

☆kindjarさん

あはは(笑) おおうけ。
走らないといられなくなるんですね。

普通、痛いところがあれば、走らないけど、
それでも、走りたくなっちゃうってことですね。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード