スポンサーサイト


走るの楽しい

ちょっと前までは「走るの楽しい」なんて言ってる人の、
気が知れない。と、思ってました。

まさか、この私が、
「走るの楽しい」だなんて、ぜったい言うわけないと思ってました。

ところがね、
最近は、朝、走ってるんだけど、楽しいのよ。

今までは、夜、走ってたんだけど、
夏は、朝の方が、だんぜん気持ちいいことを知りました。

すれ違う人には、にこにこ笑顔で、
「おはようございま~す」なんて挨拶してるのよ。

これって、すごい変化。

変化といえば・・・
車の往来が多い道と並行して走るのを、やめました。
怖い目にあったわけではありません。

いままでは、空気を感じなかったんでしょうね。
排気ガスにも鈍感で、平気でいたんです。

それが、突然、排気ガスを吸いながら走るのが、苦手になっちゃって。

ここ最近は、車の少ない道を通って、川に出て、
川沿いを上流へ向かい、折り返して復路は、下流へ向かいます。

川沿いの道は、ウォーキングコースになっていて、ずっと桜並木が続いてます。
1キロ間隔位にトイレと、水飲み場があります。
こんな恵まれた条件なのに、
どうして、もっとみんな、走らないの?(笑)

あ~~、明日も、朝が来るのが待ち遠しいなぁ。

本日、11キロ、1時間20分。
最近は、1キロを7分ちょいかけて、10キロ前後走ってます。

comment

Secre

No title

どんどんと身も心も健やかになって行く~~~♪

それじゃ今度、WINKさん取っておきの川沿いの桜並木コースに
時間が出来たら走りに行きます=3

☆ずるうささん

は~い(^^)
ぜひ、ぜひ、一度走ってみてください。

No title

ますますアディクションぶりが際立ってきましたね(笑).

車が嫌いなのは,私も同じです.

ですから,車道では,まず走りません.

小辺路なんか行って,一部龍神スカイラインを走る区間なんかですと,発狂しそうになります(笑).


この調子で続けて,野生の感覚を磨きましょう.

☆kindjar さん

ランニング・アディクションへの道は、まだまだ、はるか遠くですってば~(笑)

野生の感覚・・・
走ることで、新たな回線がつながるとは、あらま、ビックリ!
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
