秋ですねえ

日ざしは強いですが、空気は、すっかり秋ですねえ。

朝、夕は、涼しくて気持ちいいです。
こんな、気持ちのいい時期って、短いんですよね。

ここ最近は、
授産所の新製品開発のお手伝いをチームで請け負ったり、
駅前開発事業の打ち合わせをしたり、
児童館の手芸クラブや、老人福祉施設で編み物やらしてます。

・・・こう文字にすると、
なんだか、スッゴイことをしてる人みたいですなあ。。

でも、実際は、
私は、そんなに、スゴクないですよ。

来た波に乗っかって、ふわふわふわ~
と、そんな感じです。

来る波、来る波、すべてに乗っかってしまうと、
やらなくちゃいけないことも、たくさん増えちゃいます。

でも、時間が過ぎていけば、何とかなるというか…
今までも、何とかなってきたので、
まあ、なんとかなるでしょう。

昔に比べたら、無理なことは、断るようになったので、
ずいぶんラクです。

走るのは、継続してます。
マラソン大会のシーズンもいよいよ到来。
近隣の10キロの大会は、ぜひエントリーしたいです。
ちょっと遠方の大会も、たまには観光を兼ねて、いいかもね。
ことしは、ハーフに挑戦しようと思ってます。

ここんとこ、ちょっと、いろんな方面の、
いろんなアイディアをぼんやり考えたりしてたので、
パソコンを開く時間がありませんでした。

私、とっても不器用でして、
短時間で、多くの作業を片付けられないのよね~~。

・・・と、言いながらも、走るじょーーー(^^)v

12、13日、芦屋のイベント、走りにいきま~す。

comment

Secre

No title

芦屋のイベントと言うと
何かセレブなマダムの催しものが、綺羅ビラやかに行われるような^^
もう、打ち上げ真っ最中でしょうか♪

☆ずるうささん

どこまでがイベントで、どこからが打ち上げだか分からない状態で、
楽しんできました♪

No title

芦屋ですかー?  連絡いただいたら,会社の担当の子を総動員して盛上げに行ったのに…  いや,無理か(笑).

何かがん関係のイベントですかねー. 昔手術直後にTVで見た記憶があります… 

kindjar さん

盛り上げ担当の子総動員、お願いすればよかったわ。

術後にTVでご覧になったのは、たぶん、このイベントです。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード