おひさしぶり~

あらま、あらま、
一か月も、更新せずでございましたか~~~。

元気でやっちょりますです。はい。

走るのは、そこそこ、ぼちぼち・・・(笑)

福引のつもりで申し込んだ東京マラソン
当たっちゃいました。

8.9倍だったそうですよ。

確率から考えると、つぎに当たるのは、10年後。
・・・ってさあ、10歳も年をとってるわけで~

うひゃひゃ。。。
せっかく当たったんだから、走ってこなきゃ後悔するよね。

当たるわけないって思ってたのよ。

当たったら、フルマラソンに行け!ってことだと思って、
トレーニングしましょかね~
なんて、軽い気持ちで申し込みました。

42.195㎞なんて、きゃーーーっ 未知の世界。

comment

Secre

マジっすか?

ういんくちゃん
すご~い!!
当たっちゃったのぉ~
頑張って来てね。
今からワクワクするね。
お土産(食べ物たくさん出るってゆ~し)
よろしく~(爆

☆ニコちゃん

そうなのよ。 当たっちゃったのよぉ。

励ましのお言葉、ありがとうね。

ワクワク・・・を通り越して、
ハラハラ、ドキドキですわぁ。

マジっ、やばい!

おめでとう!

 当たっちゃいましたね~。ついに、ついに、・・・42.195kmですか??

 東京見物という楽しみができましたねーー。


 もう、走るっきゃない!!^0^

やったね!!

おめでとうございます。
福引が当たってしまいましたか^^

WINKさんにとっては、フルマラソンを走る絶好のきっかけですねぇ~
制限時間が長く、観光地満載、応援イッパイの<東京マラソン>は
とにかく最高!

でもでも、楽しく走り切るにはトレーニングが大切。
ゆっくりでもいいから、もうちょい長時間走れるカラダにしなければね♪

・・・因みにワタシは1回目の参加以降、1勝3敗。。う・う・う・羨ましい(^^;

No title

おめでとうございます.

東京マラソンは,日本で一番出走が難しい大会ですからね.

走れるのは27分を切った人と,抽選で選ばれた人たちだけ…

どちらもエリートです.

初フルになるということでしたら,エイドを楽しみながら,ゆっくりゆっくり走りましょう!

まずは,ゆっくり長距離ランニングに慣れることから,ですね(笑).

No title

☆まるこさん、
昨年の今頃、走り始めたんですわぁ。
まさか、フルだなんて、思いもよらなかったわぁ。

☆ずるうささん
ありがとうございます。

せっかく当たって、花の都まで行くんですからねぇ。

そうなのよね、フルを「楽しく」走り切らなくっちゃね

ちょっとづつ、走る時間を増やしていくのね。(^o^)/

☆kindjarさん
ありがとうございます。
初フルです。

>まずは,ゆっくり長距離ランニングに慣れることから,ですね(笑).

それしかないっすよね。 やっぱ。  ですよね。




プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード