スポンサーサイト


乳がん検診のこと

お久しぶりでございます。

長らく更新をさぼっておりました。

更新しようと思って、管理画面に、久方ぶりに入ってきました。

ちょっと、ここらで、乳がん検診について、ひとこと。

ピンクリボン運動では、女性の皆様に自己検診や、マンモグラフィーなどをお勧めしています。

おっぱいのシコリ≒乳がん、とは、限りません。

シコリを自分で発見して、乳がんだーーーって、思いこんで悩むより、
乳がんじゃなかった~と、安心するためにも、
シコリを発見したら、早めに検診しましょうね。

「シコリを見つけた」と、お友達から相談を受けたことがありますが、
検診の結果、乳がんではありませんでした。

乳がんでなかったら、早めに安心できるし、
乳がんだったら、早めに治療ができる。

どっちにしても、早めの検診が良いわけですわなぁ。

comment

Secre

No title

癌関係で,ずっと巡回していたブログが最近更新されないなー とか思っていたら,ブログ主が亡くなっていた… orz

ってケースがよくあります. 病気が病気だけに…

コメ欄には,特に何も書き込んでいなかったのですが,心の底から「負けないで」 って応援していました.

そういうブログが,長い間更新されずにいて,最後に娘さんなり,息子さんなりが,「応援有難うございました」 ってメッセージを残すのを見ると,会社で仕事中に眺めていても,涙が止まりません.

ウインクさんは大丈夫でしょうが,たまには更新してくださいね (^^;

No title

WINKさん、いろいろ忙しそうですね@@
お元気そうで何より。

そうそう、早めの検診が肝心!
ワタシも初期の段階で発見したのが不幸中の幸いでした。

元気ですよ

☆kindjar さん

ご心配おかけし、スミマセン。

病気が病気なだけに、
そうでしたね。  ご心配いただいてたんですね。

涙が出るくらい嬉しいです。

ここ最近、たぶん、生涯で一番いそがし~って、思えるくらいの超多忙。

まいった、まいった。

命あっての多忙かな。と、思うと、ありがたいんだけど・・・

自分の体も、いたわらなくっちゃね。

あ~~~、走りたい。


☆ずるうさぎ さん

走ってますかー?

そうです、そうです。
早期発見が、大事ですよね。

早期発見で、走って、呑んで、走って呑もう。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
