スポンサーサイト


竹内まりや

押し絵を作るにあたり、ちょっと材料が欲しくて、栄に行った。

地下街の MUJIC SYOP から、流れてくるなつかしい曲。

つい、足を止め、ジャケットを手にとり、収録の曲目に目を通した。

4枚組みなんだ~
買おうかな~  どうしようかな~ 欲しいな~

よーし、買っちゃえ!!

ジャケットを手に、レジに向かった。

なんとなく、背後に突き刺さる視線を感じて振り向くと、
竹内まりやのコーナーに、うらやましそうにこちらを見てる中年の方々が居た。

私も、あの人だかりの中に、居たはずなのに、気づかなかったなぁ。

気づかず、私、ぼそぼそ独りごとを言ってたかも?(笑)

地下街で、周りが見えなくなるほど自分の世界に入っていた自分が、うれしかった。
すきなものを、衝動買いするような回線が、まだ繋がっていたことも、うれしかった。

最近、私、変ったんだよ。
見た目は、そんなに変ってないけどね。
いや、いや、変ったというよりは、本来に戻ったという感じかな。

楽しいことや、うれしいことが、いっぱい増えたんだよ。

でもね、たぶん、それって、周りの状況が変ったんじゃなくて、
感じる気持ち♡が、変っただけなんだよね。

仲間が居るって、すてきなんだよ。

たぶん、私、ああいう場所を求めてたんだ。
「がんと生こまい!」に出会えて、ほんと、よかった。

comment

Secre

よかったね。^0^

 本来のうぃんくさんに戻れたんだね。

 やっぱり自然体が一番!!楽しいことやりたいこと、いっぱい増えて毎日が楽しいね。

 これじゃあ、24時間じゃあ足らないかも??

 私もみんなに会えて、ほんとよかったデス!!

☆まるこさん

おかげさま、おかげさまです。

ほんとうに、ありがたいご縁です。

これからも、よろしくおねがい致します。(^^)
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
