デジカメ買いました

とても親切な店員さんでしたので、
色々相談して、すっごくいいデジカメを買っちゃいました。

「夜、きれいに写せるのは?」
「バカちょんが良いのだけど」
「手振れ補正とか、大丈夫?」
「操作、むつかしくない?」
などなど、使い方も教えていただきました。

あっ!そうだ!!「生活防水大丈夫ですよね?」
と、たずねたら、
「生活防水のデジカメって、ないんですよね。
本格的なのになっちゃいますよ」と、店員さんは、渋い顔に。

で、わたし、
「マラソン大会で、写真を写しながら走りたいんですけど~」
と、言ってみました。

店員さんは、申し訳なさそうに、
「こういうのになっちゃいますね」って、
一列隣のコーナーに案内してくれました。

そこには、カッコいいのが並んでて、
私、うれしくって、質問攻めしちゃいました。
「こんなすごいのが、あるんですね」
「こんなのが、欲しかったんです」
「これって、オートフォーカス?」など、など。

・・・と、いうわけで、
スポーツシーンに強くて、夜でもきれいに写せる小型のバカちょん

買っちゃいましたーーー。
カメラ
持ち歩いたり、
持ち走ったり、
どこへでも連れていっちゃお!

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード