スポンサーサイト


巡業いきさつ(その2)

知り合いが関わっているネットワークから、
『避難所の子ども達のストレス解消を目的とした支援をしたい』
と言う情報が入ってきましたのは、4月中旬でした。

『紙芝居を持っていく計画があるけれど、
紙芝居をしてくれる人も一緒に連れて行きたいなあ』
とのことでした。

「それなら、私にもできるかも?」
と、いうわけで
個人ボランティアとして、
有志の方々のお仲間に入れて頂き一緒に連れてってもらうことにしました。

結局、車の中は荷物が多すぎて人があまり乗れないのと、
長時間の車移動が体調に与える負荷を考慮下さり、
私は、新幹線チームで向かうことになりました。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
