スポンサーサイト


息子が出発(災害ボランティア)


宮城県気仙沼を目指して出発。

私たちの巡業プロジェクトをコーディネイトしてくれたQちゃんが、
気仙沼のお寺から「陶器プロジェクト」の発信をキャッチ。

Qちゃんが、多治見から陶器を持って行ってくれる人を見つけ、
災害ボランティアに行くルートをさがしていた息子をドッキング。

偶然にも、運ぶのは、
陶器だけではなく、サッカー用品も。

と、言うわけで、
ゴールキーパーだった息子は、
新品の子どもサイズのキーパーグローブも用意して多治見に向かいました。

そして、うまくいけば、
息子は、私たちが巡業でたどった道程を
逆回りします。

気仙沼のお寺では、
私が、お約束してきたリリアンを、
息子から渡してもらう予定です。

そして、唐桑へ
息子は、そこで片付け作業をしながら、
RQ市民災害救援センターから来る人を待ちます。
運良く、RQ市民災害救援センターの人に会い、
登米市のRQセンターに連れてってもらえたら、

RQセンターの
あの人、この人に会ってきてもらいたい。

さて、
息子は何を感じ、何を選択し、どこへ行くのでしょう?

帰ってからの報告が楽しみです。

あっ、ところで・・・
いつ帰ってくるのかしら?
どうやって帰ってくるんだろ?(^O^)

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
