スポンサーサイト


バナナ

スーパーに、おぉ、バナナ!
やあ、久しぶり。

「バナナダイエット」とかいうのが、テレビで放映されて以来、
ここんとこ、約1ヶ月弱だよなあ、
売り切れ続出で、店頭から姿を消していたバナナ。

消費者の気まぐれって、なんとも言えないね。

みなさん、ダイエットが成功して、もう買わなくなったのか?
効果がないからやめちゃったのか?
単純に、バナナばかりじゃ、あきたかな?

前には、納豆もこんなことあったよね。

ふつ~に、納豆を買いに行ったら、なくってさあ。
え゛---なんで、納豆がないんだ???
って、思ったよ。

でも、バナナは、私の場合は、今年で助かった。
去年の今頃は、
息子のサッカーの試合は、バナナをかならず持たせてたのよ。
今年、息子は受験生なので、部活を引退してるから、試合はありません。

試合の日は、バナナじゃないと困るから、
きっと、私は、バナナを捜し求め、半狂乱。
大変なことになってたでしょうね。

試合前は、息子は、重い食事を取らない習慣でね。

中学校の頃の苦い経験が、尾を引いて・・・

あれは、ほんと、私の責任なのよね。
息子に、申し訳なかったわ。

へんてこりんな物を食べさせて、
トレセンの選考会に行かせてしまったのよね。

息子は、大事な所で、トイレに駆け込み、出てこれなくて・・・

あ~~~、思い出すと、ほんと、申し訳ない気持ちでいっぱい。

あれ以来、食事って、だいじだよな~と、思うようになり。
乳がんの定期検査をクリアすると、
「よかった~。また、1年は、息子の弁当を作れるぞ」
と、思うのです。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
