これって、トカゲですか?



五条川沿いを歩いてたら、
真っ黒でつるんとした感じのヤツが、
すすすっと動くのが視界に入った。

携帯を近づけて撮影をさせてくれたイイヤツだった。

あんがい、自然界のヤツらは、撮影拒否して過ぎ去るのが多いのよね。

先日は、コインランドリーで出くわしたムカデのヤローは、
撮影拒否して壁際を走ってました。

たまたま居合わせた日本語が苦手なお姉さんが、
携帯を片手にムカデを追いかける私を見て
「あぶない。あぶない。いたいよ。気をつけて」
と、心配してくれました。


comment

Secre

No title

いいツヤしてますね、撮影用にテカらせてるんじゃないでしょうか。

私はカモシカに遭遇しましたが、あえなく撮影拒否されましたわ(*_*;
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード