スポンサーサイト


RFL 芦屋へ行ってきました

2008.9.13~14

昨年、たまたまテレビで見て、
「来年は、行くぞ~!」
と、思っていたリレーフォーライフに、行ってきました。

リレーフォーライフに私を連れてってくれた

「がんと生こまい!」の仲間に感謝!感謝!です。


一生懸命に活動なさるボランティアさん。

つらかった日を乗り越えて、仲間と出会い、前向きに生きようと決意する若いサバイバー。

会ったばかりなのに、同じ乳癌ということで、意気投合した新たな友達。

サバイバーに、一生懸命に拍手を送る仲間や家族。

芝生の緑、空の青。

そして、屋台でビールを売ってくれたお兄さん。

そのすべてが、私を救ってくれた。

素の私を取り戻せた。

みんな、みんな、ほんとうにありがとう。

今の私が、ここに居るのは、今までの出来事すべてのおかげ。

今があるのは、これまで出会った皆さんのおかげ。

私の中で、大きく動いた。

何年もかけて、かぶせてきた殻が、融けました。



theme : 日記
genre : 日記

comment

Secre

ブログ開設おめでとう!

 めでたいものなのかどうかは知らんが、まあ、なんとなく、「開く」ことは、おめでたい気がするわ。

開設おめでとう!!!

開設おめでとうございます!!
「がんいこ」のカルです
これからも末永く宜しくお願いしますね~

ありがとうございます

コメントのお返事投稿、
はらはら、ドキドキですがね。
なんせ、初めてですのでねぇ。

☆ふらんそわさん
「祝」の赤い文字は、どうやってやったんすかね?
また、教えてえね。

☆かるさん
こちこそ、末永く宜しくです。

「がんいこ」のえ~っと・・・同じ年の・・・わかるよね?^_^; 昨日はテリーお疲れ様でした。岐阜の町はいかがでしたか?またブログにちょこちょこお邪魔しますね(^o^)

☆さくらさん
わかりますわよ(^^)
岐阜、都会と自然が隣り合わせの、素敵な所ですね。


さすが!

ブログ開設も早いですね~!
テリーの際はとっても楽しかったです♪ありがとう!
拍手ブログいいな~。。。

☆ゆかりさんへ

テリーのおかげで、ゆっくりお話しできて、
おかげさま、おかげさま。

「がん生こ!」に初めて飛び込んでいったとき、
やさしく迎えてくれたゆかりさんが居たから、
私の世界が広がったんですよん。
感謝してます。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
