一緒に走りませんか?

12月に開催される愛知県東海シティマラソンに出ようかな~なんて、
ほんの、思いつきなんだけどね。

トライアスロンのOrちゃんの影響大で、
私も走ろかな~~なんてね。

マラソンなんて、したことがない私ですので、
取りあえずは、ジョギングの2km.か、4km.か、って迷ってるんだけど(笑)

どなたか、一緒に走ってくれないかなあ?

どなたかと現地でお会いする約束をしちゃえば、
毎日ちょっとづつトレーニングもできると思うのよね。

私の目標は、3月に開催される地元のシティマラソンの10km.に、
「がんと生こまい!」って書いたTシャツを着て出場すること。

これって、地元限定対人恐怖症?の私にとっては、すごいことなんだよ。

できれば、そのときまでに、一緒に走ってくれる仲間を作りたいんだけど、

一人でも頑張れるように、
ブログで報告しちゃた~~~って、わけなんです。

さあ、これで、あともどりできないじょ。

がんばんべ。

東海シティマラソン、詳細こちら (10月末まで受付してるよ)
            ↓
http://www.runnet.jp/runtes/detail.php?ses_competition_id=7398&ses_event_type_id=7310

comment

Secre

東海シティマラソンは、昨年も10kmを走りました。
今年もエントリーをして有ります。
一緒に走ることは出来ませんが沿道でしっかり応援をさせてもらいますよ。
記録ではなく完走することを目標に楽しく走りたいと
思っています。

☆クロオさん
現地でお会いできるんですね。
うれしいです。
って、言うか・・・
クロオさん、すごい!すごいです!
10km.走るんですね。
わ~~~っ、なんか、すごく感激です。
 
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード