堀川なやばし夜イチ

先日、ビール祭りに行ってきました。

TS3R00780002.jpg

ここの、もうちょっと下流の方で、私は中学3年生まで過ごしました。

この川も、当時とは違って、とてもきれいになりました。

当時は、イオウのような臭いがしていましたが、今は、まったく臭わない。

あのころとは、ずいぶん風景も変わりました。

イオウの臭いはしないけれど、なんとな~くなつかしい香りが漂ってるので、
このあたり、好きな場所です。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード