スポンサーサイト


3/10名古屋ウィメンズ完走


 

ここまでこれたー    
乳がん
 10年目に突入
    感謝

背中に書いた、このメッセージのおかげ。

元気をあげたり、もらったり。

レースの間、多くの女性に声を掛けられました。
(女子マラソンだから、当たり前か~)

「私は、2年目ですが~」
「私は、このマラソンを走って治療方法を決めるんですが~」
「私は、大腸ですけど~」
などなど・・・
声を掛けて下さる皆さんの感動ぶりを見て、
メッセージを書いて走って良かったなあと、思いました。

意味のある大会になりました。

皆さん、また来年も、この大会で会いましょうね。

んん?
ところで私は、何人のガン患者さんに抜かされたんだ?

今度は、ちゃんと練習してから走ろ。


comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
