素敵なイカシタ友達

私に、とても素敵な友達ができた。

知り合ったとたん、大笑いさせてくれた彼女は、
私の日常に、予告もなく、彩をくれる。

その彼女から、今日も素晴らしいメールが届いた。

私一人で読んでちゃ、もったいないので、
思い切って、彼女に、
「ブログに載せていい?」と、聞いてみました。

彼女は、こころよく
「勿論!好きにして~ ホント命がけだったんだからねー」
と、お返事をくれましたので、


原文を、そのまま、おたのしみください。


・・・・・・・・以下 Usちゃんのメール コピー貼り付け・・・・・・・・・

はーい 暑いね。 今朝 私はこの世のものとは思えない経験をしましたあ~
雨戸を開けたら 何かが上からポトリ。うぎゃー、絶叫!
ヤモリ? 目の前の床にきれたしっぽがピクピク…
部屋の中の箱の下に入りこんで、捕まえる勇気もないんで、
その周辺をダンボールなどで囲ってビニールでおおい出られないように。
きゃ~ 怖いよー 出てきたら発狂だ~ びびって見張ってたらピンポーンとチャイム。
宗教の勧誘の男性で 思わず泣きついて
とって外にだしてもらった~
神様に見えたよー 危うく信者になるところであった
くわばらくわばら


comment

Secre

No title

はじめまして。ここに辿り着いちゃいました♪
何気ない事でも、普段の生活を忘れさせてくれるような友達。
メールのコピー、わたしも思わずニヤニヤしちゃいました。
心温まるブログありがとうございます

☆もういいさん

ようこそ、いらっしゃいました♪
コメント、ありがとうございます。
何気ないことを、くったくな知らせてくれる友達って、
うれしいもんですよね~ 
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード