スポンサーサイト


2km走れた

東海シティマラソンのジョギングに出ようかしら・・・
と、ふと言ってみた日から、
ときどき、走ったり、歩いたりをしてきました。

今日は、「がんと生こまい!」の仲間から嬉しい知らせがあり、
身も心も、軽やかで、ウキウキ。

夕食後、ちょっと休憩してから、コーヒーショップを目指して、
ジョギングしてみました。

ゆるやかな坂道をゆっくり駆け上った後の、下り坂。

「う~~~ん、気持ちいいじゃん。走るのって、たのしい」
こんな感覚、初めてですわあ。

コーヒーショップに到着して、腕時計を見てみたら、
なんと、19分も走れちゃった。

帰宅して、パソコンで「キョリ測」っていうので調べてみたら、
な、な、なんと!自宅からコーヒーショップは、2.4kmもありました。

わたし、どうしちゃったんだろう?

目標に向かって、一気にいくんじゃなくて、少しずつ、たらたら進むなんて、
たぶん、そんな手法は、初めての経験です。

でも、ぜんぜん焦りもないし、気分爽快。

距離を伸ばすことは、ちょっと先にして、
当分は、20分弱のたらたらジョギング+休憩+ウォーキング。

そんな感じでいきたいと思います。

今日の日に感謝。


comment

Secre

No title

ブログにも有るように距離を延ばすのはあとにて
兎に角、今は楽しく走ることが先決でと思います。
無理せずに常にマイペースで。

☆クロオさん

いつもアドバイスをありがとうございます。
クロオ師匠に、そう言っていただけると、
「よし。よし。これでいいんだな」と、
へこたれず、長続きしそうです。
また、アドバイスをお願いします。

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
