

バイクと昇降機

IMG_20170913_154114.jpg
玄関をふさぐ大きな物体が二つ。
向かって右側は夫のバイク。
向かって左側は父の昇降機。
どちらもその人がその人らしく生きるために必用なもの。

そう言えば最近わたし、奥から自転車を出すときも、
「じゃまだわ、これっ!」と、蹴とばさなくなったな。

なんか、もう、どっちでもいいわ~

何事も些細なことだわ。
「人類の歴史」とか「生物学」とか、
そっちから見たら、どっちでもいいことだわさ。

こんな人が居たことは、どっちでもいいし、
その人が何処で何を所有していたかも、どっちでもいい。

私が住んでる家の敷地の何処に何が置かれていても「はい、どうぞ」

これは、その人がその人らしく生きるために必用で
大事なものなのだから。

どっちでもいい。
だから大事。
それは、それは、いかにも私らしい承知の仕方かもね。

comment

Secre

どっちも

でかいなぁ。

Re: どっちも

> でかいなぁ。

そうですね。
狭い庭には
でかいです。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
