豪華なランチ

ミッドランドスクエア41階の福臨門へ行ってきました。

すごく品の良い中国料理でした。

私を含めて従姉妹4人が、叔母様に、ご馳走してもらいました。

3年前、叔母様のご長女のSちゃんが白血病で入院され、
ウィンクのホームページをご覧になってくださってる・・・
と、いうことで、疎遠になりつつあった従姉妹が、ぐぐっと近くなりました。

Sちゃんは、お若くして、残念なことになりましたが、
Sちゃんは、私たち親戚が集まる機会をプレゼントしてくれました。

あれから、1シーズンに、1度くらいづつ、
今日のメンバーで、ランチをするようになりました。

叔母様の趣味は、お散歩と、読書。
お金を使うところがないんだそうです。
だから、
私たち従姉妹は、遠慮しなくても良いんだそうです。

ごちになります。。。

叔母様、いつまでも、お若く、美しく、元気でいてね。

ミッドランドスクエア
41階からの眺め

comment

Secre

No title

食事をした場所も41階と高いところのようですが、さぞお値段も高かったでしょうね。
羨ましい限りです。

☆クロオさん

そうなんです。
いつものラーメン屋さんだったら、
チヤーラー(チャーハンとラーメン)と、餃子
10回は行けますね。
ひょっとしたら、コブクロも頼めちゃうかも?

すばらしい景色!その景色が私にとってはごちそう(;^_^夜景だと もっとうっとりしちゃうだろうな~ 出会いと別れ…生きているからこそ感じられる… 今この時に感謝だね

☆さくらさん

悲しいこと、つらいことがあっても、また、新しい出会いを愉しめる人って、
逃げずにしっかり生きている人なんだろうね。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード