スポンサーサイト


ばらまかれたポップコーン

Usちゃんと映画を観た。

封切りして、初めての平日なので、混むかな?
と、心配だったので、早めの待ち合わせ。

今回は、Usちゃんが、映画の招待券を準備してくれて、
ポップコーンのサービス券付きでした。

窓口で、招待券を入場券に交換してもらい、
ポップコーンをもらって、ひとまず、喫茶コーナーで、おしゃべり。

化学療法のことやら、かつらのことやら、
おしゃべりに夢中になり、大笑いして、ふと我に返りドキッ!
「今、何時だ?」
「映画、始まってない?」
「まさか、終わってないよね?」
「終わってたら、しゃれになんないよぅ」

Usちゃんと2人して、ポップコーンを片手に、大急ぎ。

おおーーーー、よかった。上映に、ぎり間に合いました。

「イーグルアイ」
SFアクションって言うのかな? カーチェイサーは、スカッとするね。

映画が終わって、明るくなって、席を立ち上がり、
椅子がパタンと、たたまれた、その床に、
けっこう派手にポップコーンが散らかってるじゃないですか。

その光景に、Usちゃんと、大笑い。

「イーグルアイ」は、けっして、大笑いする映画ではありません。
が、2人して、大笑いしながら、会場を出ました。

Usちゃんは、私がポップコーンを散らかしたって、疑ってたみたいだけど、
ぜったい、私じゃないんだってば~。後ろの席の人の仕業だよ。
私は、ポップコーン、ぜんぶ食べたんだもの。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
