スポンサーサイト


歩いたり、走ったりができるようになってきたので、
そろそろ、走る距離と時間をチョット気にしながら散歩を計画。

まずは、5キロメートルのコースを設定してみました。

往路2,5km.歩く  
復路2.5km.走れる所まで走ってみて、時間と距離を記録していく
そんな予定です。

昨日の夜、第一日目、わくわくしながらスタート。

折り返し地点に到着する前に雨が・・・

おぉーーーいそげ、いそげ!
近道を選んで、急いで走って帰ってきちゃいました。

おっと、いけない。シマッタ。
急いでたので、走り始める前に、時計をタイムウォッチにセットすることを忘れてました。

私は、いったい、何キロを何分で走れたのかしら?(笑)
今までで、一番早く走れたとは思うんだけど・・・

comment

Secre

No title

本格的になってきましたね。
小生は、時計でタイムを気にしだすと段々と自分を追い込んで行ってしまい
愉しくなくなったのでタイムを気にしないで気楽にやっています。

☆クロオさん

クロオさんって、ひょっとして、すごく速い走りやさんだったりして?

私、走るのは初めてで、底辺からの出発なんです。
だから、たぶん、タイムは、どんどん良くなっていくと思うんです。
って、言うか、今は、早歩きと同じくらいの速さなんですよ(^^;
ぼちぼち、たらたら行きますが、
愉しく走って、そのうち、
クロオさんと一緒の10キロに出れるようになりたいな~






プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
