スポンサーサイト


走ってきました

往路を歩き、復路を走る、往復5kmのコースに、ようやくチャレンジできました。

復路、1kmのあたりから、手術した側の肩が痛くなってしまいました。
足は痛くないし、息も、そんなに苦しくないのですが、肩が・・・

やはり、手術でリンパ節を取ったことが関係してるような気もします。

痛みには強い私ですが、後半は、かなり痛かったので、
あれは、そうとうな痛みだったと思います。

でも、今日の記録が、今後の記録と比べていく基になるのだから・・・
と、痛いのを我慢して、腕を上げたり下げたり、回したりして、ほぐしながら、
ちょっと頑張っちゃいました。

がんの手術をしているわけですから、スムーズに行くよりも、
ドラマチックで、いいじゃん。
と、ナルシストの私は、自己陶酔を愉しみました。

そんなわけで、
走る距離と、タイムがのびていく楽しみに加え、
肩の調子が良くなっていく楽しみが増えました。

往路(2.5km);徒歩 30分
復路(2.5km);ジョギング 20分 
肩の痛み;復路1kmあたりから、けっこう痛かった。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
