スポンサーサイト


足首ウォーマー

先日、走り始めて1kmで、突然、肩が痛くなったので、
足首ウォーマーを二の腕にはめて暖めています。
散歩のあとは、ストレッチをすることにしました。

足首ウォーマーと、ストレッチが効いたのか、
1.5kmほど走ってみましたが、右肩は、手術以来からの違和感はあるものの、
痛みはやってきませんでした。

おかげさまです。

ウォーキング、ジョギング、ストレッチで、
手術で生じた右肩の違和感も、緩和されるといいなあと、
ちょっと期待してます。

ちょうど、今日、五十肩について話してる方が居たので、
「あっ、私も、同じ!」と、話題に加わり
痛みの症状やら、表れ方やら、直り方やら、意気投合してました。

・・・が、「1日で治ったよ」と、言ったら、
「それは、五十肩じゃないわあ」と、言われてしまいました(^^)

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
