スポンサーサイト


歩く

考えてみたら、去年の冬も、定期的に歩いてましたわあ。

走るために鍛えてたわけではないけれど、
知らず知らずのうちに、基礎体力をつけていたのかも?

息子のサッカーの試合観戦が、唯一の楽しみで、
どうせ観にいくのだから・・・と、車で息子たちを会場まで運んでました。

息子たちの集合時間は、いつもキックオフの1時間半前でしたので、
私は、キックオフまで、1時間半待たなくてはいけません。

そこで、現地に到着後は、ふらふら歩いて喫茶店を探しました。
ときには、知らない街で迷子になりかけて、
キックオフに間に合わないよ~と、小走りをしたり。

歩き回って現地に戻ってくると、カラダもポカポカで、
2時間ほどの試合中も、凍えることなく観戦できました。

今、思えば、冬も夏も、息子のサッカーを観たいためにしてきたことが、
カラダを鍛えてたのかもしれませんね。

ガンの告知を受けてから、一つでも多くの試合を観たい
と、思って、練習試合だろうが、紅白戦だろうが、とにかく全部行きました。

高校3年の春の引退まで、息子も、私も、故障せず、皆勤賞!!

おかげさま。おかげさま。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
