五条川沿い5kmコース

走ってて肩が痛くなってから、ここ最近は、
無理する意味もないし・・・と、
走ることより、歩くことや、ストレッチを心がけていました。

今日は、久しぶりに、川沿いを走り、「ぅわ~気持ちイイ~」

そんな自分に、私自身が驚いてます。
走るって、苦しいことだと思ってたけれど、
気持ちよくて、たのしいのね。 今まで、知らなかったわぁ。

走るのが気持ちイイと思う細胞が私の中にあったなんて、
この歳になるまで気が付かなかったこと事態、驚きですわぁ。

すごくお腹がすくので、たくさん食べたのが良かったのかなあ?
唇がカサカサだから、マスクして走ったせいかなあ?
そういえば、チョコレートをたくさん食べてたのも良かったのかなあ?

往路は歩くつもりで出かけましたが、
ちょっと薄着でしたので、(さっぶいなあ、走っちゃお)

と、いうわけで、
往路(2.5km);歩いて、走って、23分
復路(2.5km);ジョギング 18分
肩の痛み;なし

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード