スポンサーサイト


新発見

どうしたことか?
かいもく見当もつかないが、
不思議なことに、走りたいのだ。

どうして、そうなってしまったのか、さっぱり分からないが、
走りたい。

昨日は、30分走って、「まだ走れる」と、思ったけれど、
翌日、筋肉痛で走れなくなるといけないので、その後は、歩いておいた。

帰宅してインターネットの「キョリ測」で、走った距離を調べたら、
4.8キロだった。
おーーー、ざんねん。5キロまで、200メートル足りなかった。

なんてことだろう。
つい先日まで、タラタラ生活をして、特に趣味もなく。
なんとなく、もやもやしてて、他人が気になっていた。
「元気な人は、いいわよね」と、ぐちぐちしてたのに、
今は、
他人の趣味などまったく気にならなくなってきた。
気になるのは、200メートル足りなかったーーーってことなのだ。

今朝、「おっ、筋肉痛になっていないよ」
と、独り言を発したら、
たまたま居合わせた娘が、驚いた様子で反応してくれた。
「おかあさんも、そうなんだ!筋肉痛にならない家系かなあ?
私も、どんな運動をしても、筋肉痛にならんのだよ」

おぉ~~~そうだったのか、これは、ありがたい血筋ですこと。
娘に教えられましたわぁ。

さて、今日は、曇り。
日焼けの心配もなさそうですので、ちょっと出かけてきますね。
五条川、私は、どこまで北上できるかな?

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
