スポンサーサイト


おへそのただれ

今日も、走ってきましたよん。

ジョギング;2キロ 13分40秒 でした。

そのあと、2キロを歩いて戻って、
ストレッチをしておきました。

この速さを保ったまま10キロ走れたら、
70分以内で完走できるんだけどな~

10キロなんて、まだまだ、遠い未知の世界です。
今の私じゃ、10キロを歩くのも大変なんだよね~。

今週は、「2キロは走ろう」という感じで、
ぼちぼちいこかな~
と、思いながら、
お風呂に入って、どきっ!!

おへそが赤くただれてるんです。
痛くも、かゆくもないんですよ。

お風呂から出るなり、パソコンを立ち上げて、
キーワードに「乳癌 転移 おへそ ただれ」
と、入れて検索してみました。

恐れていた内容は、ヒットしてきません。

でも、やっぱり、心配。

キーワードを「乳癌 転移」 「おへそ ただれ」
と、組み合わせを替えて検索・・・

ん~~~、そっか~ と、しみじみ見入って、お勉強しました。

けれど、やっぱり、
おへそのただれと乳癌が結びつく情報は無し。
おへそと、乳癌の転移は関係ないのかな?

と、いうことは、たぶん・・・
走ってたとき、ジャージの紐の結び目が
おへそにヒットしてたかな?

やあね。まったく、もう。。。。
頭の中には、いつも乳癌のことがあって、
余計な心配をしちゃうのよね。
あ~あ。 いやだ、いやだ。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
