ネックレス、できあがり!

老人施設で、編み物講習をしてきました。

講習風景
講習風景

CA380082_1.jpg
うぃんく・Fさん・職員Aさん
グループホームのFさん、出来上がった編み玉のネックレスを首にかけて、
「はい!ちーず」

1回の講習で、編み玉を1つづつ作り、半年以上掛けて仕上げました。
Fさん、おおよろこびでした(^^)


本日の参加者
LKハウス;2名
グループホーム;3名

ボランティア講師;6名


theme : ボランティア活動
genre : 福祉・ボランティア

comment

Secre

笑顔

おばあちゃんのVサインがいいねぇ。

うぃんくさん☆
ブログ開設,おめでどうございます!!
いつもうぃんくさんの素敵な笑顔で包み込んでもらっています。
この写真も素敵ですね♪
更新,たのしみにしています。
あっ,うぃんくさんのブログへリンクをさせていただいてもいいですか??

☆おりちゃん
笑顔の素敵なおりちゃんに、そんなん言われたら、
てれるなぁ~(^^
ありがとう。
リンク歓迎です。
よろしくね。


☆ふらんそわさん
職員AさんのVサインも、なかなかいいでっしょ。

開設おめでとう!
初日に”拍手”して、コメントしたつもりだったのですが、うまくいかなかったみたい。
ごめんなさい。
いろいろな所で活躍しているのね。
みなさん楽しそう!!

はじめまして、ジェームスです!!
ブログ開設おめでとうございます!!
実はジェームスも始めたばかり。
ようやく1ヶ月がたちました(^-^)

お互い頑張って、よいブログにしていきましょうねぇ!!
今後とも、よろしくお願いします(^-^)

☆なかちゃん
ありがとうね。
活躍だなんて、そんな~~~
てれるなあ(^^
ばあちゃんに、遊んでもらってます。


☆ジェームスさん
お互い、拍手のブログなんですね。
こちらこそ、よろしくです。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード