ランニング初心者

ランニングを始めるにあたって、いいものを見つけました。

RUNNET
ここの「初心者集まれ」というコンテンツは、
とても参考になるし、励みにもなります。
「スピードより、走る距離や回数を少しずつ増やし、
 より長くたくさん走れるように・・・」
と、分かりやすく、無理のない内容が書いてあります。

BEST RUN!
周に一度届くメールマガジンです。
バックナンバーを覗いてみました。

とにかく、大切なのは、、
無理をしない。 楽しく走る。 休養する。 ってことみたい。

そこで、私、さっそく、今日、
たらたら、たらたら、10キロ走れないかなあ?
と、挑戦してきました。

たぶん、私のスピードは、
時速8キロも走れてないだろうから、
1時間20分くらい走っておいたら、10キロかな?
と、思いながら、走ってきました。

もちろん、つらくなったら、歩くつもりでしたが、
楽しくて、気持ちよかったので、
1時間20分、いけましたーーー\(^o^)/

帰宅後、
ジョグノート
ログインして、距離を調べました。

ジョギング; 10.1km. 1時間20分 (^^)かろうじて・・・ 

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード