

走るの気持ちいい

ん~~、私、走るのが好きだったなんて、
自分でも、ちょっと意外なんだけど、たのしいよ。

走ってみよかな・・・
と、ふと思って、
散歩に「走る」を加えるようになって、
1ヶ月ちょっとが過ぎたかな?

先日は、せっかく、1時間20分も走れたので、
そのペースを忘れないように、
ちょくちょく、1時間20分、走っておきたいと思います。

いつか、1時間20分で、20キロ走れちゃったよ~~~
なんてことになっちゃったらさぁ、
そのときは、ハーフマラソンに出れちゃうよね(^o^)

で、当面の予定を立てました。

マラソン出場予定
2008年12月14日 東海シティマラソン2km.
2009年1月11日 名古屋市庄内緑地公園5km.
      1月18日 北名古屋市10km.

当面の練習
毎日、ちょっとは歩く
周に2~3度、1時間20分走って、走った距離を記録する。

守ること
続けてたくさん走らない(たくさん走った翌日は休息)
ペースはあげず、疲れたら休む。
無理しない。


昨日のメモ
ジョギング;1時間20分 10.7キロ
ウォーキング;40分




comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
