スポンサーサイト


走ってますよー

今日は、休日だったので、
朝、走ってきました。

やっぱ、走るのは、
朝の方が、気持ちいいっすね。

歩く人に追い越される。
歩いてる人を追い越せない。
そんなスピードなんですけどね。
走ってるわけですよ。

走るとね、体の芯から暖まり、
じわ~っと、汗がでてきて、ホカホカするんです。
スーパー銭湯で、まったりしたり、
岩盤浴で、うっっとりしたりするのに似てますよ。

乳癌の手術をするまでは、
私、スーパー銭湯が大好きで、
ちょくちょく1人で行ってました。

乳癌の手術をして、片乳になり、
見られるのがイヤだというよりは、
見た人が不快になるのが申し訳なくってね、
一度も行ってないんです。

「あんなんで、来なくていいのに~」
と、思われるんじゃないかなぁ?って、心配で、
行けないのです。

でも、もう、だいじょうぶ。
走ってるから、
スーパー銭湯に行かなくても平気です。

一昨日
歩いたり、走ったり、呑んだり、歩いたり;10km.

昨日
ジョギング;40分 5km.

今日
ジョギング;1時間20分 10.9km. 

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
