スポンサーサイト


11キロ走れました

1キロを走るのに、8分かかるので、
目安として、80分(1時間20分)走れば10キロかな?
と、1時間20分走るのを目標にしてきました。

赤信号は、きちんと停まり、歩道橋は歩いてました。
信号機や、歩道橋が見えてくると、
「おぉ~~あそこで、休憩できるぞぅ」
と、自分に優しく走っておりました(^^;

昨日、信号機もない、歩道橋もない。
なんと、まあ、休憩できないコースを走りました。

その分、多く進めたせいか・・・
1時間20分で、11キロ走れちゃいました。

実際のマラソン大会は、赤信号や、階段はないだろうから、
とても良い経験になりました。

休憩できないランニングコースを伝授してくださったFさん、
ありがとう。 感謝。

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
