ジョギングMEMO

8分/kmのスピードで、10キロを走れるようになりました。
筋肉痛もなく、肩の調子も良好。

「スピードは気にせず、楽しく、長く」が大事!
と、つくづく感じます。

当面、「1時間20分走る」を継続したいと思います。

そこで、ジョギング初心者の私の経過を、
自己満足も含め、メモっておくことにします。

10/13「一緒に走りませんか?」と、ブログでお声掛け

(散歩に、ちょっとづつ「走る」を取り入れる)

10/18 初めてジョギングを計測
     2キロ;20分(10分/km)

11/9  2キロ;13分30秒(6分45秒/km)
      息荒く、ハアハア、ぜいぜい。

11/13 ゆっくり走ったら、どこまで行けるか計測
     7.5キロ;55分(7分20秒/km)

11/16 もっともっと、ゆっくり、たらたら、10キロに挑戦
     10キロ;1時間20分(8分/km)

comment

Secre

タマが違うよ

このままいくと、負けるかも・・・っていうか
ちかぢか負けるは、必至。

うーーーん。
痩せるしかないだろうなぁ。

Re:タマが違うよ

岸さま
わたし、タマは、付いてないっす。
勝負のつもりも、ないっす。
このままいくほど、マラソンは甘くない気もしまっす。

でも、そうね・・・
勝負もおもしろそうだね(^o^)

痩せますか~?
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード