趣味は、ジョギンぐ~

走るのが楽しい。 走りたい。
そんなの、
2ヶ月前の私からは、まったく想像がつかないこと。

今日は、10キロを75分で走ってきました。

なんなんだろう?
不思議だなあ?
10キロ、走れちゃうんだよなあ?

走ってる人って、
走ってるときは、何を考えてるんだろう?
と、思てたんだけど、

私の場合は、な~んにも考えてないんですよ。

その、「無」の状態が、またイイのよ。

できれば、速く走れるようには、なりたいけれど、
速くなくたって、趣味で走ってるわけだからさぁ、
自分が気持ち良い速さでイイのよね。

comment

Secre

No title

10KM75分とは凄いですね。
まさに、継続は力なりですね。

きみと同じようなタイムです。
でも、きみは、何年と走っているのできみの完敗です。

きみも走っているときは「無」です。
この「無」に快感を覚え何年とランニングが続いています。

☆きみさま

きみさまも、走っていらっしゃるんですね(^^)

走っていらっしゃる方からのコメント、
とても嬉しいです。

同じようなタイムとは、またまた嬉しいです。

きみさまを見習って、私も何年と続けたいものです。

また、ランニングのお話し、聞かせてくださいね。
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード