

再放送のお知らせ

9月に芦屋で参加してきた「リレーフォーライフ」

「私も走ろう!」と思ったきっかけの一つでもあります。

そのイベントのもようが、TV放送されます。

12月7日(日)NHK総合 
午前2:05-3:25(6日 深夜)
再放送 
「輝け!命のリレー~一万人の祈り 24時間ウォーク 」

前に放送されたとき、
「おぉ~、この人、知り合いだ」
「わ~っ、一緒に行った人も映ってる」
「ちょっとー、アグネスチャンと握手してるの私ジャン」
と、わーわー、ぎゃーぎゃー言いながら見てました。

「しまった~、ビデオにとっておけばよかった」
と、後悔したので、再放送は、ありがたいです。

今度は、ちゃんとビデオに収めようと思います。

来年は、夜中に走る「キャンドルラン」に、
エントリーするぞ~~~!!!

comment

Secre

プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
