児童館手芸クラブ

今日は、第二水曜日、
児童館手芸クラブの日です。

何を作ろかな~?
と、いつも、ネタを決めるのに苦労しています。

対象者は、小学校低学年。
時間は、1時間半。
材料費は、100円。
このご時勢に100円てのが、とってもネック。

早めにネタが決まれば、
準備も誰かに手伝ってもらえるだろうに・・・
どうしても、いつもギリギリなのよね。

毎回、次回こそは、早めに準備して、
早いとこラクになっておこうと、思うのだけれどね。

「きめなくちゃ~」と、気に掛けつつ、
スッキリしない日々を過ごし、

今日も、あせって下準備
児童館準備1

児童館準備2
↑これが、一人分の材料です
さて、なにができるか分かるかな?

comment

Secre

いろんなことができて

いろんな顔があって、素敵だと思うよ。

ちゃんと、全部、完璧だし。

(^^)

No title

サンタさん!!

季節柄、赤といえば・・・。違うかな??

おこたえは・・・

☆岸さま
いろんなこと、できました。

☆まるこさま
サンタさん、おしい!
プロフィール

うぃんく

Author:うぃんく
・・・・・・・・・・・
こちらをご覧ください
 ↓
Wink Home 乳がん手帳

カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード